カテゴリ:4コマまんが( 46 )

 

4コマまんが「ある日の入管」2

学習会 “日本の” 難民問題を知る 4月16日 http://pinkydra.exblog.jp/24223678/

読み物・日本のマスコミの難民報道に関して http://pinkydra.exblog.jp/24202081/

---

これは入管では、かなりよくあるお話し。

クリックでかくだい

e0188516_20195319.jpg

[PR]

by p-dragon | 2016-03-18 20:26 | 4コマまんが  

4コマまんが「ある日の入管」1

これは、とある難民支援者の、入管での体験をもとに描いたものです。
このシリーズは時折アップしますので、どうぞご鑑賞ください。

クリックでかくだい

e0188516_20472862.jpg

[PR]

by p-dragon | 2016-03-10 20:52 | 4コマまんが  

4コマまんが「入管(にゅうかん)ちゃん」 Vol.4

4コマまんが「入管(にゅうかん)ちゃん」 Vol.3

そして だれも いなくなる かも

クリックで かくだい

e0188516_1012619.jpg

[PR]

by P-dragon | 2011-05-20 10:11 | 4コマまんが  

4コマまんが「入管(にゅうかん)ちゃん」 Vol.3


4コマまんが「入管(にゅうかん)ちゃん」 Vol.3

地震なのに閉じこめ事件
じしん なのに とじこめ じけん

クリックで かくだい

e0188516_10102019.jpg

[PR]

by P-dragon | 2011-05-20 10:09 | 4コマまんが  

4コマまんが「入管(にゅうかん)ちゃん」 Vol.2


4コマまんが「入管(にゅうかん)ちゃん」 Vol.2

仮放免 vs. 生きる権利
かりほうめん vs. いきるけんり

クリックで かくだい

e0188516_108464.jpg

[PR]

by P-dragon | 2011-05-20 10:05 | 4コマまんが  

4コマまんが「入管(にゅうかん)ちゃん」 Vol.1


4コマまんが「入管(にゅうかん)ちゃん」 Vol.1

クリックで かくだい

e0188516_1035742.jpg

[PR]

by P-dragon | 2011-05-20 10:02 | 4コマまんが