SYI入管前パルチザン・ライヴ


2012年3月17日(土)


ゆううつな雨。

灰色の空。


こんな日に、入管収容所の狭い部屋のなかで、会いに来る人もなく、ただ窓の外を眺めているだけの収容者たちの気持ちは、どのようなものだろうか。





しかしながら、わたしたちSYIには、面会のない日にも、収容者に声を届ける方法がある!

音楽は世界の共通語、きょうはみんなに音楽を届けるぞー!




e0188516_021073.jpg



...というわけで、この日にSYIは、入管前ゲリラ・ライヴもといパルチザン・ライヴを決行しました。

しかもなんと、豪華・一日3公演! (入管の正面、横、裏で一公演ずつ)



e0188516_0255518.jpg




収容されているみんなとのコール&レスポンスもありの、白熱したライヴになりました。

パルチザンはまた来るぞー! みんな、一刻もはやく外に出るぞー!



e0188516_021880.jpg



★セットリスト

もーむすのハッピーサマーウェディング
不屈の民(エスパニョール)
We Shall Overcome
小田和正のたしかなこと
スピッツのロビンソン
アリラン(チョソンマル)
アンパンマンのマーチ
踊るポンポコリン
上を向いて歩こう
[PR]

by p-dragon | 2012-03-17 23:59 | アクション報告  

<< 入管法が変わる! 難民の子供た... 第25回 SYI定例行動 >>