だい15かい SYI こうどう にゅうかんへの こうぎと しゅうようしゃの げきれい


【漢字・かなまじり】

だい15かい SYI こうどう にゅうかんへの こうぎと しゅうようしゃの げきれい

わたしたちは、とうきょうにゅうかん(しながわ)による かずかずのしんこくなじんけんしんがいに こうぎするとともに、しゅうようされてしまった いみん・なんみんのみなさんを はげます アクションを まいつきおこなっています。こんかいで だい15かいをむかえますが、こんげつの しょうさいが きまりましたので、いかのとおり おしらせします。

◆にちじ:2011ねん 4がつ 21にち(もくようび)
◆しゅうごう:しながわえき こうなんぐちにて 12じ~えきまえで あぴーる
       にゅうかんまえアクション 13じ~こうぎ・げきれい(1じかんを よてい)

ぜんかいの こうどうでは(http://pinkydra.exblog.jp/14452998/)、3がつ11にちにおきた だいじしんのさい、せまいへやへ かぎをかけてしゅうようしゃをとじこめた にゅうかんのしんじがたいたいおうへの こうぎをじゅうてんてきに おこないました。そのとき、はるかうえのかいから わたしたちにこたえる しゅうようしゃのみなさんのこえが はっきりととどきました。

けいむしょですら「けいき」がありますが、にゅうこくかんりきょくのしゅうしょうしゃが いつになったら そとにでられるのかは、にゅうかんの かんがえしだいです。いのちのきけんのまっているそこくへ そうかんされてしまうひともいます。また、ながくしゅうようされるうち、れつあくないりょう・えいせいかんきょうと、さきのみえない
まいにちをすごすストレスから、びょうきになるひとが ぞくしゅつしています。

わたしたちは、にゅうかんの ひじんどうてきなあつかいに こうぎのこえをあげるとともに、そんなくるしみのなかにいるしゅうようしゃへ はげましのこえを とどけたいとおもいます。にゅうかんもんだいについてもっとしりたいというかた、はじめてこられる方も、ぜひおきがるにいらしてください。とちゅうぬけ・とちゅうさんかもできますし、こえをあげるのはにがてなのだけど すこししのぞいてみたい、というかたも かんげいです。
[PR]

by P-dragon | 2011-04-15 11:20 | アクション・イベント  

<< 第15回SYI行動 入管への... 長期収容と再収容に反対する全国... >>