SYI だい10かい アクション――にゅうかんに こうぎし、しゅうようしゃを はげまそう!

かんじ かなまじり

わたしたちは
とうきょう・にゅうかん(とうきょう にゅうこく かんりきょく)に こうぎし、
また、とじこめられた なんみん・いみん たちを はげます アクションを、
まいつき1かい、おこなっています。
そのアクションも 10かいめ です。
このたび ひにち が きまりました。

2010ねん 11がつ5にち(きんようび)
11:00~ しながわえき こうなんぐち(港南口)
     つうこうにん への アピールとビラくばり
12:00~ にゅうかん まえ でアクション
13:00~ しゅうよう され とじこめられている なんみん・いみん たち との めんかい


へいじつ の ひるま です。
しごと や よてい があって、
さんか することが むずかしいと かんがえているひとでも、
ただ、
ふらりと とおりすがりに その ばしょ で こえ を かけてくれるなら、
わたしたち としては とても ゆういぎ なことなのです。
とちゅう さんか、
とちゅう で ぬけること、
どちらも OK。
みなさんの、さまざまな スタンス、ありかた、かかわりかた に もとづく、
たよう な さんか を おまちしております。
にゅうかんの まえで、おあい しましょう。
あなたたちを、わたしたちは まっています。
ではでは!



※なお、
めんかい の さいに「みぶん しょうめいしょ」を
しめすことを もとめられるのが にゅうかん というところです。
すじちがい な はなし ではありますが、
めんかい を きぼう されるかたは
「パスポート」「うんてん めんきょしょう」「けんこう ほけんしょう」など
を もってきてください。
[PR]

by P-dragon | 2010-10-30 15:47 | アクション・イベント  

<< 人権週間企画(仮・12月11日... SYI第10回行動 入管への抗... >>