SYI第10回行動 入管への抗議と収容者の激励

SYI第10回行動 入管への抗議と収容者の激励

かながき

私たちは東京入管(東京入国管理局)に抗議し、また、閉じ込められた難民・移民たちを はげますアクションを、毎月1回、行っています。
そのアクションも10回目。このたび日程が決まりました。

2010年 11月5日(金曜)
11:00~ 品川駅 港南口
     通行人へのアピールとビラくばり
12:00~ 入管前でアクション
13:00~ 収容され閉じ込められている難民・移民たちとの面会

平日の昼です。仕事や予定があって、参加することが難しいと考えている人でも、ただ、ふらりと通りすがりにその場で声を掛けてくれるなら、私たちとしてはとても有意義なことなのです。
途中参加、途中抜けOK。
みなさんの、様々なスタンス、あり方、関わり方に基づく、多様な参加をお待ちしております。
入管前で、お会いしましょう。あなたたちを、私たちは待っています。
ではでは!


※なお、面会の際に「身分証明書」の提示を求められるのが入管というところです。筋違いな話ではありますが、面会を希望される方は「パスポート」「運転免許証」「健康保険証」等をご持参ください。
[PR]

by p-dragon | 2010-10-28 01:00 | アクション・イベント  

<< SYI だい10かい アクショ... 9月8日の難民申請者達によるデ... >>