「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

4コマまんが「ある日の入管」22

こんな腹の探り合いはよくあること・・・。

クリックでかくだい。

e0188516_2221343.jpg

[PR]

# by p-dragon | 2016-08-11 22:04 | 4コマまんが  

4コマまんが「ある日の入管」21

説明責任などは一切、必要ない。それが入管。

クリックでかくだい。
e0188516_21593789.jpg

[PR]

# by p-dragon | 2016-08-04 22:01 | 4コマまんが  

4コマまんが「ある日の入管」20

用件だけ手短に言って、早く退散するつもりだったが、
この総務課長補佐のマシンガントーク(内容は酷いし)に、つい血が上ってしまった。
あ、法律って漢字間違えた。この4コマシリーズ、まちまち漢字間違ってるのですいません。

クリックでかくだい。

e0188516_2235873.jpg

[PR]

# by p-dragon | 2016-07-28 22:37 | 4コマまんが  

4コマまんが「ある日の入管」19

どうでもいいことに金かけてないで、医療や食事、とにかく待遇に気を使いなさいって。
それが嫌なら収容しなくていいよ。

クリックでかくだい。

e0188516_21462422.jpg

[PR]

# by p-dragon | 2016-07-22 21:51 | 4コマまんが  

4コマまんが「ある日の入管」18

だからなに、って感じな話だけど・・・・。
結局、職員のさじ加減ひとつだったんだな・・・・。

クリックでかくだい。

e0188516_2242970.jpg

[PR]

# by p-dragon | 2016-07-14 22:44 | 4コマまんが  

4コマまんが「ある日の入管」17

収容者がハンストをしたり、亡くなったり、入管内で何らかのトラブルがあると、
外部に漏れたくないのか、入管側は立ち合いを付けるようになります(まあ、卑怯だよね)
ほとぼりが冷めると立ち合いはなくなっていくのですが、私だけなぜか相当長い期間
立ち合いを付けられた事があります。

クリックでかくだい。

e0188516_17545368.jpg

[PR]

# by p-dragon | 2016-07-07 18:00 | 4コマまんが